イメソンプレイリスト

自担(当時)のイメソンプレイリストです

f:id:a07ww17i:20201013195154j:plain

去年サンリオピューロランドでキキララの短冊にふかざわさんに叶えてほしい願い事書いたけど漠然としすぎたオタク

 

大人Guyz/V6

大人買いの曲、少年たち公演期間中1部と2部の間銀座で買い物してた!ていうエピおもろだしこの曲が好きなので…

 

君の笑顔で世界がやばい/バンドじゃないもん!

君の笑顔で世界がやばい

君の笑顔で世界がやばい

  • バンドじゃないもん!
  • J-Pop
  • ¥255

 

タイトルのまんま…汐りんの落ちサビが好き!

 

人生はギャンブルでしょ?全身全霊のロマンス見たいの

だってヒロインなんだもん!

 

 

愛してる.com/大森靖子

愛してる.com

愛してる.com

 

曲が好きなんだけどこの曲が多少なりとも当てはまるひとをなかなか好きにならなかった気がする

 

君のオススメに面白いものはひとつもなかった

 

IDOL SONG/大森靖子

IDOL SONG

IDOL SONG

 

ふかざわさんのことずっとリアコリアコ言うてるけど結局踊ってるときの表情作りとか現状と成功にシビアなアイドルなのが好きなのでこの曲が似合います

 

ステージから見る景色がずっと宝物さ

 

子供じゃないもん17/大森靖子

子供じゃないもん17

子供じゃないもん17

 

なんで入ってるんだろう…これはあべくんの曲では?(そうなの?)

 

セリフの

「だいすき!だいすき!だいすきだいすきだいすきだいすきだいすき!」

の勢いが現場の後に感じるやつ

 

COSMIC RESCUE/V6

昔入った現場にスノいて、当時は全然知らなかったんだけどそのとき披露してた曲で歌詞が沁みるな…という理由で選んだ 曲も当然好きです

 

Shooting Star僕らの可能性は あの星の無限さえ軽く越えるはずだよ

立ち止まって少し泣いたことも 君にとって大事なはず すぐにわかる

悲しかった今日の涙さえ笑えちゃうくらい懐かしくなるから

 

 

#1 Girl/Kis-My-Ft2

単純にふかざわさん好きそうみたいな偏見がある ハウスで歌詞は王道のやつだし

 

& say/Kis-My-Ft2

2019サマパラ^_^セトリ知る前から普通にキスマイのアルバム聴いて変な音するオモロ曲だと思ってたら、サマパラユニ曲として本人がかっこよくきめたくて選んだ曲だったのでそういう解釈に修正した でもやっぱりオモロ曲ではないですか?腰を大切にしましょう…

 

Hey!!Summer Honey/中島健人

昔のパラで健人くんのバックについてたときあたしはKぽオタクだったんだけど、健人くんとスノの動いてたラインが違いすぎてバックついた情報はなぜか衝撃的すぎて覚えてた…普通に元からめちゃくちゃ好きな曲

 

MU-CHU-DE 恋してる/Kis-My-Ft2

普通に好きな曲!こういうベタベタベタベタなキスマイの曲をベタベタベタベタにジャニーズです♪て顔でやってくれるのがたぶんスノで1番似合うと思う

 

HONEY BEAT/V6

本人が死ぬまでジャニーズ卍って感じだしコテコテのジャニーズ曲が踊り方のクセと似合うからフレジュのやる曲をマジで永遠にやって欲しいみたいな願望があるよね

 

Can do! Can go!/V6

同上

 

Sexy. Honey. Bunny!/V6

横アリでやってた映像見てめろめろになってしまったので…元々好きだし…

 

Stay with me/橋本亮介

はっしーのソロ、バカ良し曲 ゼクシィの似合わない男だけど曲調は似合うのでやってくれないかなと思う

 

Shower Gate/A.B.C-Z

MVバックとツアバ!好きな曲

 

メクルメク/A.B.C-Z

ハロウィンに似合う曲みたいなので紹介しててたしかに…?になった イントロだよね ツアバの映像が好き

 

運命Girl/Kis-My-Ft2

昔らぶとか北斗くんがやってた少クラにスノもいたと思い込んでたんだけどそれは無い記憶だった でも似合う〜ので選んだ

 

アイノビート-Dance ver.-/Kis-My-Ft2

モノマネのやつ

 

CHUDOKU/Kis-My-Ft2

2019サマパラ香水の振付だって気づいたの退場するときに岩本担から教えてもらってからなんだが?

 

A.D.D.I.C.T./Kis-My-Ft2

2019サマパラのチケ代 好きな曲

 

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/Berryz工房

タイトル通り

辞めたくなって真夜中ずっと涙したこともあるんだけど

アイドル10年やっちまったんだよ

簡単そうに見えちゃう職業

それでもやっぱ歌えば官軍

これでよかったと感極まって 涙しちゃう

やっぱりアイドル I love it!

 

歌えば官軍を踊れば官軍て思って聴く

 

Star Divine/スタァライト九九組

Star Divine

Star Divine

スタァライト観てない!!!教えてもらった曲

何度傷ついても 舞台に生かされている

 

おんなじきもち/セキレイ 

 

おんなじきもち

おんなじきもち

セキレイはちょっと観てた 昔から好きな曲 歌詞全部が感情

何にも要らない ねぇ 君が笑う度 生きてるその意味は解き明かされて

 

Snow World/Snow Man

持ち曲で1番似合う曲じゃない?!そうです 好きな曲 曲初めて聴いたときから曲だけで踊ってるのが1番想像できた

 

Supernova/V6

こうじくんがやってたの覚えてるけど何で選んだのか覚えてない でもたぶん似合うからだと思う

 

D.D./Snow Man

デビュー曲

 

Jewelry Wonderland/I-1Club

Jewelry Wonderland

Jewelry Wonderland

  • I-1 Club
  • アニメ
  • ¥255

世界一いい曲

Start!Storyは残酷なくらいに切っておとされる

Jewelry Wonderland 綺麗ごとだけで終わらせないよこの気持ち

Sing 経験の財産を身につけて歌いましょう

Dancing レッスンは血のにじむような 自分が見てた部屋の中だけ

Show timeに見せる輝きはルビー色

知ってるの 私も 私も おんなじ

(ほかの場所で生きられないの)

でも(ほかの場所で生きたくないの)