ブログの表示などいじりました・日記

PC表示のサイドバーをいじりました!

ただ英語表記にして概要ページ(素人htmlですが調べて書いたよ!)に飛べるようにしただけですが…前より見やすくなったかなと思います。

日記全然書いていなかった!仕事をまじめにしていました……(笑)まじめに仕事をするとメールフォルダの未読はなくなるし、案件が1日にかなりのスピードで進むし…無理だと思っていたところにまで手が届いて定時です……。反省。年度末に向けて忙しくなるのでしゃきしゃき…働きます!

あと折りたたみBluetoothキーボードと3coinsのメモボードA5みたいなやつを導入した!キーボード慣れないしキー足らないけど腰痛くならないので使い続けます!メモボードは紙にtodoメモしてた(アナログ…)ものの代わりに…。一括削除しかないから、ある程度の量やっつけないと次のtodoが足せない仕様になっているのがいいのかもしれない…。効率厨になって、老いていくんだ……という気持ちでいっぱい!

12月のえび座と2月のすながわさんのやつの申込が済んでおらずバイベの配信もまだ買っておらず…です!12月仙台に行くのですがその分は一応申込いい感じにできたぽくて安心です。

ラギッド・ガール/飛浩隆

表題作のみ

弱虫ペダル6巻
二次創作の小説たくさん…

アイドルパロだけは解像度が低くないか?!?!?!みたいなことを思ってしまう…。好きなキャラを、その意識でアイドルの仕事はできませんよ……みたいなアイドルにしないでほしい(真剣)

映像

silent

なーーー?!って言いながら観てた。風間くん待ちがち。

クロサギ

平野しょおさんほんとにかっこいい!彼のメンヘラリティとほくてぃーのそれは似てて、だからたぶんしょおほくって仲よかったという話を中学のころの友人と前にしていた。黒髪かっこいいです!いちばん好きな髪型!

デリシャスパーティープリキュア

3話?4話?までみた!コメコメかわいい!食べるのが大好きなので楽しい。ここには東映ADKもいる。みんな子どものみるアニメに関わってるのに恥ずかしくねーのかよと思います。

Danny/이채연(LEE CHAE YEON)

https://youtu.be/GOP_bBJ1pOo

現ジャンル:一般人なので、相互でないひとのツイートで気になってみたらすごくよかった!曲も歌詞もよくて振り付け(ステージング)もかわいい!

1月期ドラマで岸くん…?!という感じです。犬役……が誰かの発表が楽しみです。バーターかなあ…(笑)原点に立ち返りたくて三浦しをんの「シュミじゃないんだ」を借りました!23日は友人と久々に会うのが楽しみで、24日は日高ショーコ「アンチロマンス」発売です!28日は大学生のときに………出会った友人に会う予定!楽しみなことが多い。元気に暮らします。ジャニショからかっこいいはっしー届いた。