2022/5/30

日記

虚淵作品のことを考えてたんだけど(なんで?)、バブルはなんで引っ張ってきたのかと言われててやっぱり世間的にもそうなんだ~と思ったり、まどマギは2010とか2011年の作品で、砂川さんがリアタイでみていたとしたら高校1年か~などと思ったりした。砂川さんがブラクラにたどり着いた経緯予想、小説版が虚淵さんだからかなと思ったんですがどうですか?宙に浮かぶ質問。

なんかドラマ・舞台が決まったようなので文劇チャンス消えたようです。なみだ

スタジオより愛を込めて:中京テレビ

このブログをきちんと読んでいる方はお分かりかと思いますが、あたしがそんなに好きそうじゃない!仕方ないですね。そもそも全員エーベックス、という時点で絶妙なことが保証されている気がする…!笑

東映舞台

すぷ

エーベミュージカル

ペダル(マベ)

エーベ内部舞台

はくみゅライブ(マベ)

ブシロ

書き出してみてなるほど…みたいになっている。えーべって、デカい会社なんだな。難しいですね。わたしがすげー好きでも世間がすげー好きかは分からないもんね。今泉楽しみです。発券今週末。戸塚くんの前に発券します。

文劇とはくみゅらいぶが楽しみすぎる。ほんまに、えーべっくす担。

宇野さんドクスト決まったらしい!また長髪だ!と思ってたら本人も長髪の役が増えてきたって言ってて笑った。長髪顔ってやっぱりあるのでは…。