8月以降の現場予定

予定兼日記

 

Sexy Zone ライブツアー2022 ザ・アリーナ@横アリ

レポブログを今朝読んで改めてかっこいいなと思いました。好きになってからもうたぶん8年(?!そんなに…)経つのですが、1年茶の間で好きでいられたらFCに入ろうと決めたので初めての現場は7年前?のサマパラ中島健人ソロコンサートなんですよね。しかも駆け込みだったから当たらず誘ってもらった。

セクゾはずっとゆるい追い方しかしていないけど、だからこそずっと好きでいられるのかもしれない。テレビ露出が多いのもその理由の1つだろうし、曲が安定してずっと良い(自分の好みの範囲で変化していっている)のは最大の理由かも。往復200分電車に乗って大学に通っていたのですが、その間聴いていたからセクゾの曲は電車の車内を思い出す。わたしは音楽が好きだから、安心して好きでいられる楽曲がコンスタントにリリースされるというのは本当に助かる。さらに、かつてお爺から彼らが付与された役割だったり、そこから抜け出して今自分たちで描こうと試みる物語が自分に合っているというのが今でも動向を気にし続けていられる理由かも。こうやって好きでいる理由をすごく考えてしまうのがめんどくさい人間だな~と思います…。昨日も区民プールでの利用ルールについて、なぜそれがルールとして存在するのかと懇々と語ってしまった…。

マリルネード(振替)

対バン初めて行く!!うお~!

A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ@ぴあアリーナMM

安定の!けっきょくえびせくぞのポニキャドル(SZは抜けてしまったが…)が好きなんだよね…。ぴあアリ初めて行きます。

他には

りるねちゃんリリイベやZepp

予定確認をがんばる

薄ミュLIVE

めっちゃ先だけどこれは行くって決めているので…2.5が好きだってわけではないが、楽しめそうな現場を選ぶとどうしてもエイベッ久famよりも西田大輔になってしまう。おともだち誘いたい現場暫定1位です。

あとはあればバーイベとかカレイベになるのでしょうがめっちゃ先。これも界隈に友だちいないから普段から一緒に来てもらったりしている友だちを呼ぶつもり……。みなさまいつもありがとうございます…。

おたくじゃないから~って言ってるし、おたくじゃないんだけど、俳優という括りではすながわさんがいちばん好きだな~と思うのでまあほどほどにありがとうございますという気持ちを伝えたらいいよなと思っている。個人に貢献(使いたくない単語すぎる…笑)するとしたら舞台の個ブロだと思うけど、ブロマイドのバックってどのくらいなんですか?(笑)と思うので個人イベに人を呼ぶのもまあいいよな~と思う。知らんけど。でも会場埋まってたら悪い気にはならないだろ!たぶん。すながわさんのことを知って半年?とか経つみたいです。はやい。今後ともよろしくお願いします。