チケットを買わないぞ~(^_^)/~と決めて、毎月金額の膨らんでいるカードの支払が完了してから、一生エールライブでのマイイベント達成とマルシェを買っている。りるねちゃんたちが「女、好き…」って言っているのと同じくらいわたしも女の子が好きでかわいくて…LOVEです。

メンズ地下に行っているフォロワー(友人)が楽しそうだった理由が分かった。わたしたちは(主語を広げすぎ)アイドルと友だちになりたいのである。わたしは同級生を神格化して慕ってしまう病を7年ほど患っていたため、アイドルを好きになったのも理、話せる機会が多いアイドルを好きになって楽しいのもまた、理なのだ。でも、相手がアイドルであり人間であるときちんと認識して接している(はずな)ので、成長していると思う。

64巻とスピンオフ10巻(最新巻)まで読みました!新生そーほくが好きだなとも思いつつ大学生ドリームチームにも心を躍らせています…。う~~ん、東堂さんってかっこいい!うおー!となるところが本編では描き切れていないのでは?!と思った。スペバイ読んでかっこいい!となっている。というかけっこうみんな工学系というか、理系に進学していてそうなんだ?!と思ったり。金城は同級生と話しているのがけっこうおもしろくて、高1のときの感じとか荒北と話しているのとかいいなあと思います。おだやか……。スペバイは読んでいるとだらしない顔になってしまうので、みんな気を付けた方がいいです。このタイミングでプライズが展開されるらしいので、かなりうれしい。プライズが展開されるとジャンルが生きている!という感じがします。まあほぼ池袋のみでの取扱いなんですが……。

アイテム検索結果|セガプラザ

夏に新しいジャンルにはまるのってソシャゲ以外だと久しぶりで楽しい。毎日やりたいことが500個くらいあって消化できずに気絶している…。好きな作品に好きな演者が出てもきちんとそれとは別に好きなキャラクターを見つけるので、本当に物語が好きなキャラオタなんだよな~~~と実感する。スイプも睦が好きだし。BSS。前も書いたけどまじで、2年目のIHでの今泉の暴言をステでもわたしは絶対に許せないだろうな……。アニメ10月からでみるかは不明ですが、それに合わせて色々たぶん…企画があると思うので楽しみです。リジェでさえコラボカフェできてるんだから、まあ何かやるだろうという安易な期待。楽しい秋冬にしよう!!!

8月お盆目前にして完成したっぽいイメソンプレイリストを発表しておきます。

ステの曲はまあ…説明要らないので省きます。

聴き続けていると、夏のアッチェレランドがほんとにほんとにほんとに競り合った(任意の)2人の曲に思えてくる。別にカップリングが〜とかではなく…。クライマーの坂道くんと真波っぽいなあと思って聴いてるんだよね。

Twilight Sunsetはスペバイ読んで東堂尽八さんとまきちゃんだなあとなった。

忘れられないクロニクルは信号機っぽい。わかもの…。友人に🚲じゃない?!って教えてもらってそうだ~!となったので聴いている。

キミキセは…坂道くんの曲だな~と思います。坂道くんと様々な出会いの曲!でも坂道くんを見る周囲の人間のイメージもある。

Wingsは作品の登場人物みんなのイメソンすぎる~o(TωT)o!!!と思ってず~~っと聴いてます。でも特に現実!って接点を考慮すると荒北と今泉なのかなあと思ったり。リリスク、ありがとう。

ユメミテルってめちゃくちゃリリスクの曲なんだけど、勝手にステの演者と重ねられるところもありつつ、

夢見てる 雲に乗る

STRUGGLE 楽しめるみんなで

がほんと~~に作品のイメージだなと思う…LOVE。

全然音楽聴かなかった中学生のころ、ヤマシタトモコの漫画に載っていた作業中BGMにあこがれていたのでこういうの考えられるようになって楽しい。わたしはブログ読むの好きだからみんなブログ書いてほしい。イメソンも教えてほしい。よろしくお願いします。