日記です

朝から虫歯由来っぽい頭痛と目の違和感に苦しんでいる。虫歯っていうか、矯正で歯を削られすぎた説がある。そんなことが許されていいのか?

ペダル80巻は10月発売らしい!はやすぎる。映像も11月発売だしその辺りで後続作品の発表があるとうれしいな~と思います。来年で連載15周年てすごいです。どういうことだよ…。

ステフォ、ランダムだし劇場で売ってたランブロ(公演期間一緒にお茶してた野外撮影のやつ)のが好きだったから他に特に執着がないんだけど、俳優好きなの収まるの早いねって言われた……。そういうわけでもないんですけど…たぶん。ふつうに何にも行く元気がなくて忙しいし、9月の舞台に興味がないだけ……。興味がなさすぎて今日初日なのをさっき知りました。おたくじゃないので……。それに原作で好きなキャラクター見つけたらそうならざるを得ないのでは?!どうなんでしょうか。これほしい♪って言ってた場面(総北赤青シンメ・クライマー3年シンメなど)がラインナップされていて声を拾い上げてもらってるな~と思った。萌え。マベ、ありがとう。

追加で買うか悩みどころです。あと頭痛い早く歯医者行きたい……。

画面見ると頭痛くて使い物にならなかったので早退したのに、歯医者は休みでした!家でロキソニンのんで寝てマシになったので家でぼそぼそ働いています。おまんじゅうを捏ねながら…。おまんじゅうが最近の頻出単語であり癒しなのですが、これです。

画像

https://twitter.com/ichibanKUJI/status/980052362709549056/photo/3

何がそんなにかわいいと思わせるのか謎なのですが、たぶん片手に収まるサイズだしもちもちしているから…。こいつは正式にはおてだまぬいらしい。難しい。エンスカイから出ているのがまんじゅう、バンプレから出ているのがおてだま。いのち……。かわいすぎて複数とか、他のキャラ(黒田くんの顔が好きなので…)とか欲しくなっているのですが、これ以上いのちに責任が取れない。やめておきましょう。ほんとうにかわいくて早くいろんなひとに見て見て!!!って言いたい。これを打ちながらまたおてだまを捏ねてちょっと泣いた。