好きなジャニーズを分類する

好きな系統が謎と言われたのでやります

  • 好きになる傾向
    • 自分に似ている
    • 自分に似ていなさすぎる
    • ダンスが好き
    • キャラが好き(最近全くバラと雑誌を追っていないのでこの枠は少ない)

いってみよう!

ポプテピピックの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete) ページ5

  • 自分に似ている(と思い込んでいる)
    • 戸塚祥太
    • 井ノ原快彦
    • 中島健人 
      • サブカル枠(?)
      • リア恋の方角を向いていることが多い
      • 趣味や思想に似たところを感じている
      • だいたいブログとか、書き文字が好きなことが多い

 

  • 自分に似ていなさすぎる
    • 平野紫耀
      • でも思想は似ているかもしれない
      • やっている仕事とか立場と本人の精神のアンバランスな感じ…が好き
      • 大きい犬っぽいところが好き
    • 橋本良亮
      • 人生が交わらなさそうなハイカーストぽさ
      • 大きい犬っぽいところが好き
      • ブログがずっとかわいいな〜と思ってたのだけど、コンサートでかっこいい…となりました
  • ダンスが好き
    • 越岡裕貴
    • 岸優太
      • 曲と合うダンスが得意?なのかなと思う
      • リズムの取り方が好き
      • 楽器の音色に合わせた動きをする?かな~と思う
    • 中島健人
    • 織山尚大
      • 分かりやすいダンス!
    • 深澤辰哉
      • 軽くてみてて気持ちいいダンス~ジャニーズ~って思う

 

  • キャラが好き(最近全くバラと雑誌を追っていないのでこの枠は少ない)
    • 松村北斗
      • めんどくさそうで好きだった…
      • リア恋?…も近い

以上のようになりました!

きちんと今好きなの(?)・現場でみてるのって健人くんとえびくらいしかいません!そして9/24のABCXYZで橋本くんがStay with meやるって知らなくて映像でみてめろめろ〜♪って言ってたら実際にセトリ入りしててだいすき〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♪となりました。去年とか、もっと前に比べてすごくかっこよくなっているというか、今の自分は好きになった!という感じです。何が変わったんだろう。落ち着いた感じかな?赤好きになるの珍しいねって言われたんですが、本当にその通り!最近は舞台をよく観るようになったからなのか、舞台映えする背が高いひとが好きなんだな…と思います。