はっしー 今 なぜ?[検索]

見出しの通りです。

はっしー、今、なぜ?昔ジャニーズしか追っていなかったときからテレビとか、たまたまいる…みたいな感じでみているアイドルで、好きな方に含まれるので、コンサートの後とかにはブログ読んではっしーってこうだよな~かわいいな~ギャル……とか言っていたのに!突然すぎる…。

ぴあアリ入って、2F下手の角で引きでみたからかな?でもこれまでも引きばっかりでは…?みたいな……それこそEXは段差あって小さい箱だったからちょうど演者と目線同じくらいだったのですが、それ以外入ったコンサートってスタンド最前(2019・無欲)も別に引きだし、去年は3F?だし…。三点リーダーの多さが混乱を物語っている!

昨日踊ってるのがみたいな~~と思ってMVがアップされてるの(Take a "5" Trainとかムンウォとか…)をぼちぼちみていたら、襟足長め・うざめの横髪を見てこれ!!!あたしの知ってるはっしー!ってなりました。昔ってはしちゃんかわいい末っ子、年上ファンにかわいがられている~~みたいな印象があった。わかる…。表情がかわいいです。なんか去年はビーズアクセ作ったりしてたよね?あれもかわいい!好きだ~~と思っていたのに、今感じるのはかっこいい!なのが不思議。でもVanilla(改)とか、火花アディクションとかみたらそれが正しい!と思えてよかった。

踊ってるときに足首見えるのが好きだ~~と思った!スタイルがいい…よね?タッパあるひとが好きなんだな~~ってここ2年の傾向を感じる。この2本のMVのときの黒髪前髪重めって自分が一生逃れられない"好き"だからありがたい。

www.youtube.com

J's倶楽部でたくさん流れたVanilla!(笑)昔から大好きな曲…

www.youtube.com

いやサムネイルのインパクトよ……(笑)

砂グラもVanillaも知っている曲を多くやってくれる10周年のコンサート!!!ありがたい。火花アディクションは去年オーラス公開?だったので今回が初見だったのですがドン!!!!!てデカい音がしてびっくりした。火花だし花火ね…と。凛子さん実は全話きちんと録画してたし途中までみていたのですが最後までみてしまおう!と思いました……今…。

きちんと担当!って名乗るのってもうくだらん…と少し思いつつも、橋本担です!って言おうかな!?楽しそう!って思ったので橋本担になります。えびだとず~~~~っと、少クラでしかみたことないときから戸塚くんが好きだったはずなのですが、年を取って哀愁とか、落ち着きが感じられる…?はっしーが好きそう…今は。

自分のコンディションとか、そのとき影響を受けているものに好きなものって引きずられるので、清居(美しい彼)をみていたのはかなり影響しているんだと思う…。(笑)清居はカテゴリとしてははっしーだから……。戸塚くんはなんとなくわかりやすく好きそうなひとだし、まあみんな好きだよね…と思っていたので戸塚担です!とか言いたくなることはなかったのですが…。橋本担です!は言いたくなる!おもしろいです。グッズも買ってしまうか~!去年のコンサートのこと書いた記事も読み返してみようと思います。たぶん戸塚くんのことばかり書いているのでしょう…。(笑)