230101

新年あけましておめでとうございます。

2022年のまとめや下半期まとめを書かないうちに会社の大掃除が終わり(気づいたら掃除用具が片づけられていた)、家の大掃除をし、メイクブラシをめちゃくちゃ洗い大晦日になっていた。母親の友人の家で難儀な話をしているのを聞きながらモリミュOp.2をみていたら、カウコンを自宅でみるには間に合いそうにない時間になり、道を歩いていたら年が明けた。

今は舞台カラマリの配信をみながらマツダガクさん、木村良平の節回しのトレースがうますぎるのでは…と思っている。年明け早々観る予定のものにCV木村良平が多発しているのですが、わたしが好きなのはダウナーな方なので白石さん、好きかもしれない。コミュニケーションを一から学ぶオモロ人間のようだが…。ゲームだとオートの速度が遅くていつも手動で送るので、セリフがきちんと連続して聴けるのって舞台ならではというか自分にはちょうどいいなとか思う。あと基本主人公にはボイスが付いてないので主人公がしゃべってくれるのが嬉しい。自己投影乙女ゲームプレイヤーでは基本ないので、助かる。白石くん、他人の名前を覚えないのって自分の電話番号は調べればわかるから覚えないというアインシュタイン的なあれですね。舞台カラマリ、女の子もたくさん出てきて楽しい♪

今年は夢から醒めた夢をやるそうなので楽しみです。他にも色々一般ミュージカル(?)を観るぞ~と思っています。にしても一生2.5を観る人間になるとは…。10年前テニスとかを観ていた友人と話していたら、わたしの口から出る名前が10年前のテニスすぎて大ウケしていたのでよかったです。薄ミュ、次回公演のキャストが出てずっと友人と楽しみだね~~~と言い合っている。そのころには仕事も自分が片づけてどうにかなっているはずなので、ほどほどにきちんとやりたいなと思います。

カウコンはセクゾのためにみました!いってらっしゃいなんですよね。マリウスいってらっしゃい!ご活躍ご健康をお祈り申し上げます。

去年はブログで友人…知り合い…が増えたので、楽しかったです。時代はブログですよ!本年も雑多にやっていきます!よろしくお願いします。