240327

日記

 

隣の席の人が何かにつけてかなり品がなく、会社に来て席に着くのが苦痛である。これも転職をさっさとしたいのう…と思う理由である。

冬のボーナスをもらってからやめようかと思っていたが、夏でもいいのかもしれない。え!!!そうします。有休の付与が10月なので、それを使ってフォーライをごにょごにょしようと思っていたのだがそれより普通にさっさと退職したいよ~ん☆という気持ちになってきた。とりあえず今・これから応募予定の試験が少しあるのでそこにエントリーして書類の結果が出そろったらかな~6月1日をめどとしたのでそこまでほどほどに、語学系の試験受けたりしてやっていきます。インドネシア語やるやる詐欺してるからやろうかな。

前に転職活動をしていたときとも少し方向を変えようかな~と思っている。エーステきっかけで転職するとか仕事辞める人は多いらしいんだけど(?)昔から俳優のおたくのブログを読んでいると転職が必ず登場していた気がする…。自分もそうなっていると思うとおもしろい。

5・6月はほんとに数件しか観劇とかイベントの予定を入れておらず、信じられないくらい暇である。ずっと家にいたいな~。今から楽しみ。あとギアミュのリリイベ(?)があり得ない会場でやるので大笑いした。次作の発表あったらいいなと思う。

ギアスは劇場版のリバイバル上映をやってくれるそうなので4月楽しみです!新作もあるし!♪