2022/5/29・第34回文学フリマ東京に参加します

告知です。

配置場所:ト-17

※入口から見て左手の方向

  【サブカルチャーと生存】さんがお隣です!緊張

サークル名:名前を入力してください

出店者:あい(わたししかいないので適当に声かけてください)

 

頒布予定

1)入門・社会学 Enter into Sociology

入門・社会学 Enter into Sociology表紙

A5・コピー本

見田宗介・著/社会学入門を読んで考えた内容+エッセイ的なもの

元々自分の生まれた1990年代について書こうとしたもの。サンプルは下の埋め込みからどうぞ。

サンプルの続きは以下のような内容です。埋め込んでから読み返して焦ってきた。

今回はWordから出力かなと思っていたのですが、やっぱり一応できるし環境もあるしレイアウト、するか~と試してみています。揃っていないところはこれから作業します…。幽霊部員だったけど部活でやっていたことが役に立つというか、好きだったので自分でまた試せるのは楽しいです。

2)都市交通でよむ輪るピングドラム

 

A5・コピー本

劇場版を観てアニメ版から追加された部分・既存の部分について新しく考えたかったことなので、るんるんしながら書いてみてはいる。色々読みながら書いているうちにどんどん触れたいことが増えていく。書きあがるのでしょうか…?

もし興味持たれた方がいらっしゃったらぜひ!

お待ちしております。