240304

日記

 

たまたま化粧品メーカーのYouTubeチャンネルの動画を見ておもしろかったからスキンケア用品を大量に買う人になっている。この間はなくなりそうな適当なファンデーションの代わりにCLIOのファンデーションとmanyoのこれを買いました。

キル カバー メッシュ グロウ クッション - CLIO JAPAN

ビフィダバイオームコンプレックスセラム / 魔女工場(MANYO FACTORY)(美容液, スキンケア・基礎化粧品)の通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

健康オタクが健康オタクになってしまうわけが分かるとスキンケアがどうこうみたいなのもやりたくなってしまう。乾燥がひどくてそれをなんとかしたかっただけなんだけど、思いがけずはまってしまったな~~…と思う。これからも続けたいです。ていうか一時期キールズにはまってたのですが、キールズよりも安価なのにmanyoのセラムのが効果が分かりやすくておもしろい。

髪も切りました!!!直近でやりたいって思えることが多くて楽しい。爪は相変わらずばきばきなのでなんとかしたいのですが…。久々に、たぶん5年ぶり?とか…に前髪を短くしたんだけど顔がサブカルクソ女的なので……。沈黙です。でもかわいいのでお気に入りです。