▪︎

▪︎

突然気分が落ちて友人のこともよく思えないよ(^▽^)みたいな心境です。なので下手に目に入れないように、またTwitterを消してブラウザからもログアウトしました。何しててもつまらない。アニメも漫画もおもしろいけど何もないな〜と思う。空白。当落とか情報解禁が続いたのでそれで揺さぶられすぎた反動かな。舞台ばかり観るようになってから舞台のない(入る回数の少ない)月はこういうことが多い気がする。他の人の悩みとか苦しみとか全部がくだらなく、憎たらしく見えるときがある!!!!!今がそれ。別に比べても何もないのですがね。意味もない。わたしはマシになるために何もしてないわけではなく、それなりに努力もしているのにどうしてもそれが自分で認められないのかなあと思います。最近ご飯食べてお皿片したりして親が風呂に入ってる間に15分くらい気絶してしまう。そのせいで微妙に深夜まで起きていてそれも良くない気がするな〜……直したいです。

*

コードギアス5話まで観たんですがちょっとウテナっぽいかも?変な踊りをするC.C.って見た覚えがあるんだよな。笑