祝ご出演

コードギアス

 

すごい!うれしい!楽しみ!ギアス好きらしい(そうでしょうね…)ので出演できるのはすごいなあと思います。わたしも該当世代の割に観てないので(キャラの名前と顔は分かる)アニメはこれを機に観ます。なんか日5だったよな~(00の2期の前の枠だった)と思ってたけどあれってギアス2期(R2)だったんだな。懐かしいです。楽しみ。やっぱり新しい作品と出会えるのが楽しいですよ!やめられない。

ミュージカル「コードギアス 反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」

そして吉谷さんなのがうれしいな~~と思います!私は映像で観た文劇1が好きだったし去年は文劇の未発表キャストにいて欲しいな~とず~~~~っと言ってた(いなかった)ので、うれしい!そして文劇の様子と、反逆のルルーシュ1話を観た感じを合わせるとこれはかなりハマるだろうなという印象を受ける。ハードルがどんどん高くなってしまう!(笑)これは舞台00とも似た論点で、ナイトメアフレームがどうなるんだろうというのが注目する点かな?と思っている。ダブステも観ておきたいな~~。わたしら世代の平成の三大巨頭(00・ギアス・マクロスF)ですからね…。さすがに雰囲気違うけど今年はエヴァもあるし、何。

久保田さんもカラマリよかった(原作知らないので比較できないが気になるところはなかった)ので、外すことはないんだろうなあと。

あと他にも見てみたかったキャストが多いのもうれしいな~~と思います。赤澤くんも小南さんも最初発表されたとき、それは…作画が良すぎるよなあと思っていたので……。そしてミュージカルだし!!!楽しみだな~~とこれを…わざわざ書いています。

うれしい!ちょっと楽しめるか不安だな~と思っている作品の発表の後にこれなので大喜びです。公演期間被らなくてほんとによかった…(笑)この発表で9月ずっと稼働していることになりますが楽しみです!