231219

日記

わたしのあきたんが終わってしまいました!仕事が意味分からん状態になってて落ち込んでもうむりだーって思ってる間に春夏秋冬☆Blooming!を聴いて泣いてたからほんとに凱旋に毎週入れてよかったなと思う。

仕事の方ももうわたしがやって拠出しなきゃならないものが多すぎるので降りたいって話ができてよかった。達成できたらそれはいいんだろうけど自分には荷が重くて、他の業務と並行してこれまでと同じ質を保つことが全然できなかったのが本当に不愉快だったし、元はと言えば業務を担当する人間が理解して携わらなければならないことだったのにそれを請けてストレス溜めてコンサルに詰められてるのはほんとに意味が分からなかったから……。どうなるのかまだ不透明ではあるが意向を汲んでくれるはずなのでよかったな〜と思う。

ギアス新作!楽しみです。実はアキト途中でバテてしまって…最後まで観てないのです!なので観ます………。

もう今年も終わりですね。いろんな現場といろんなことがあって、いろいろ声かけてもらったり声かけたりして人とも会えて楽しかったな〜と思います。出会いに感謝。はあ赤澤くんの演じる太一は最高!ってか七尾太一さんが最高なのですが………。えーすりーと太一のことを知れてよかったし、楽しくてうれしいし、なんと言っても救われた。初めて観るえーすてが秋単2023で本当によかった。初主演は人生で1回しかないから、そこに少ない回数だとしても立ち会えたということがうれしいです。残りの仕事………がんばります……。

↑1番良いブロマイドなのでちょっと余分に買いました。