231115

日記

なんだか今年のまとめを書いていたら暗くなってしまったから日記を書いている。

えーすてがほんとにおもしろかった!というか見応えがあった。歌も踊りもアクションも全部詰め込んで、冬帝劇っぽい。赤澤くんと太一どちらも見に行ってる(複雑)から、赤澤くんによって現実になる七尾太一はあまりにも最高で、そして初主演は1回しかないし、出会えてみられてうれしい。

振付がハードハードとは聞いてたんだけどほんとにかっこよくて!!!すごいな〜と思った。太一のバクステ(Spotlight Web版)で読んだ言葉が、赤澤くんによって現実に起こされているのがとにかくうれしかった。

みんなけがなく東京楽→大阪に向かえますよう!