231017

 

あっという間に10月も半ばになってしまいました!!!そ、そんな…。局の名義があるのでどうせなら使ってくれないか?と友人に持ち掛けて申し込んでいた(?)チケットが届いて、その後古い事務所名が印刷されてるチケットだけどちゃんと有効だからよろしく~ってメールが来てこれは今の紙チケ現場でしか起きてないことだなと思いました。

act addict actorsことえーすりーを真剣にプレイしています。えーすりーをやろうと思ったのはひたすら書いていたあかざわくんが出ているえーすてを観たからです。あかざわくん演じる太一は秋組なのですが、ステを観てえーこれ…あたしはふつうに、元々、あかざわくんが出てても出てなくても秋組も太一のことも好きだったよね?!となってしまった。秋組はみんな不器用で自分のことを把握しきれていなくてコントロールできなくてわたしは好きなのです!すごく人間くさい。仲裁屋さんの臣と太一以外一生けんかしてるし。えーすりーの中で秋組だけめちゃくちゃ少年漫画のにおいがしてそれが好きなんだろうな~~。さすがに自分の好みはわかるよ…。ほんとに、春も夏もそこまで…だったのにストーリーを進められたのは秋組をステ(映像)で知ったからです…。

太一と左京さんが好きなんだけど分かりやすすぎる……。太一はまっすぐで…努力家で犬………で、色々あって今は自分が「自分として」どう舞台上で輝けるのかというのを考えているのかな?と思ってだいすきになった!ACT1を読み終えてゲームシステムも学ばないとならない…と育成しまくってカドストをばしばし開けているのでキャラのことが知れて楽しいです。左京さんに関しては過去の生活環境描写が異様にリアル加点という謎加点も手伝って大好きです!MANKAIカンバニー、あまりにもいろいろな演目をやりすぎていて友人と大衆演劇なのかもしれんと話しています。任侠伝・流れ者銀二の公演曲BUZAMA、それは大衆演劇なんよ。こんな感じなのでえーすて、あきたん、行くか~~と思って行くことにしました。ふぉゆ以来のTDC(なお立見)です!立見でも毎日楽しみで浮かれてしまえる現場ってすごいな~と思います。近年稀にみる浮かれようです。楽しみ!