2024/4

どうなるのかな~

 

はくみゅリリイベでしたね。わたしはサンシャインで腰を痛めながら枢木スザクのセリフに涙しており、幕間に来年のキービジュが出ていて盛り上がる反面、キャストはまだかとやきもきしました。こんなことを更新している場合ではないのに!(無料配信中の+GOLD FISHを観ている途中)

リリイベ後の登壇キャストの投稿を見ているとあーみんな何もまだ決まってないんだろうなという感じで、非常に、つらい。わたしが観た初めてのはくみゅは真改相馬主計篇だったし。西田になって土方が久保田さんになって、会場で初めてみた土方も久保田さんだし、周りを囲んでいたのも真改キャストだった。勝手にみんなのことを山南篇の仕上がりのおかげで大好きになっていたから、来年も続投で、西田はどんなすてきな物語をみせてくれるのかな(そのためにできることはしたい)と思っていたから、不安で悲しくなった。そんな感じで2幕を観ながら(サンシャイン劇場で1番みた演者ってすずきしょーごさまなので…)しょーごさまの影が見えて……ちょっとめそめそした。

曲も変わってしまうんだろうし歌詞も変わるんだろうし(でも作詞って頭に付いてるスタッフの名前はなかったので、残る曲は残るのかも)変わらぬものをこそ…信じるのって……難しいなあ。(泣)万物は流転するから…。

29日にアメリカの時計を観ました!!!わたしとしてはすごくおもしろかった!なんかクラブの描写がだせえみたいな感想もあったけど本質じゃないところをそんなに…ちくちく攻撃して………楽しいか?と思った。何を観たんだ。また感想は書きます。アーサー・ミラーのことがわたしはかなり好きなのかも。本作での矢崎さんの役はすごくすごく良くてすずきしょーごさまに観て・演じてほしかったなあと強烈に感じた。すごく似合うと思うし、そんなことが万が一あったらわたしはリー(演:すずきしょーご)のこと絶対大好きだし、ガチで恋だなと思う。好きなひとに文学青年の役をやってもらいたい党に所属しているため。冗談はさておきなんか落ち着いたストプレだけ観たいなあの気持ちになってしまった。人生の見直しどきなんだろうな。