231212

日記

 

怒涛のチケット申込が終わったと思ったらチケプラでとりあえず申し込んでおいたあきたんが当たった。どの辺が出るのか分からなくて楽しみ。センブロか下手がいい。増えた分チケを減らさないとな~と思って申込取消を忘れずにやりたい。誰かの願いが叶うころだな。

すっかりエースリーが好きになってしまったから毎日エースリーをやっている。アニメも観てます。アニメ6話、春組千秋楽が今のところやっぱりよかった。アニメってすごいな~~~と初心者みたいなことを考えた。

セルフでマグ+コーラル?オレンジ?っぽい色のグラデをやったんだけど難しい!というかマグが全然動かなくて磁石買い直すか…となった。ピールオフベースを使ってるから取れてきてしまうのもあり直したところだけうまくいっており…(笑)という感じ。あきぐみっぽいオレンジ(2020のディスクジャケみたいな色)を探してたんだけど色名的にはピンクとかで落ち着いた。ていうか2020ってチケ8000円だったんだ…。いやステラで10k取られたら許せないけど…でもらめすてはステラで10kだな。

ず~るのアルバムも受け取った!あきたん2022も!山南篇の感想を読み返してたんだけどすげー真剣に観て真剣に書いてる…。楽しかったな。今年も終わる。

翌日早朝から茨城に行くのもあり、今の自分で会いたくない人間しかいないのもあり(わたしは在学中から同級生に比べて自分を劣っていると思っている・今でも)高校の同窓会に行かなかった。中学は0人、高校もまあ連絡を取ろうと思えるのは5人もいなくてわたしはどうやって生きてきたんだと驚愕する。

あきたん2022でだいぶ人生だ…と思ったばんちゃんと十座のセリフって幻想だったのかも?!ディスクみたのにあれ?ってなった。戯曲早く欲しいな~~。