ミュージカルNO.6・公演決定

未だに半信半疑だし早くチケットスケジュール出してください。ローチケ電子はやめてください。

 

会社で電子チケットが分配できないと聞き半狂乱になりながらDMを送っていた傍ら、おすすめタブになんか見えた。なんか見えたけどおすすめタブはゴミなので当然見つからなくなる。自分でネルケのアカウントを検索した。

混乱混乱混乱

ミュージカルNO.6?!?!?!?!

正直当日中は上記のヘンなチケットのことが落ち着いていなかったので大喜びしづらかったのですが、翌日からそんなことがあっていいのか?!とずっと踊っていた。

アニメも観てるし原作も読み返してるよ~~~。ミュージカル憂国のモリアーティを人生にしたところだけど、アニメでネズミのセリフを聴いて、いや原初の人生ってNO.6じゃ~んとなったので、非常に楽しみ。既に先のスケが不明なのに、友人にも声をかけている。楽しみです。