自己紹介

他のひとが書いてたの見て書きたい!となったので

 

2014:WUで中島健人を見つける→1年好きだったらFCに入ろうと決意

2015-2016:KQJ出・セク鬱/兄ガチャ円盤発売岸優太新規/サマパラソロコン駆け込み落選/ガムシャラKP周りを眺めて大鬱に

2016-2018:Kpop楽曲派…/SEVENTEEN→色々→EXO→VIXX

2018-2020:Kpop楽曲派2ndSeason/IMFACT…渋谷の色々な箱とKstageOに行く

ジャニーズJr./すのーまん(9):深澤くん・忍者:おりやまなおなお

2020-2021:舞台班のみ現場がありえびふぉゆを追う/大二次オタ時代-アイナナ7:まほ1:その他アニメなど2

2022-現在:越岡さんの現場でめちゃくちゃ顔と声がかっこいい俳優(砂川さん…)の明智光秀にめろめろに→西田大輔・鈴木勝吾界隈を眺めるが普通になじめていない/薄桜鬼をきちんとプレイして風間千景さんが師となる/原作もの舞台において原作真剣履修原作厨ヅラ観劇が特技になる

影響を受けた漫画:最遊記シリーズ・窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度跳ねる など