半年ぶり?とかに二次創作をぼちぼち書いていて、前に書いてたやつも完結させられてないのに…あはは……となっています。自分で精神と時の部屋みたいになってしまうと書いたのですが、精神と時の部屋のことを何も知らない。でもたましいとか思想とかの話しか自分は書けないんだよなと思う。

わたしはキャラ萌えなのでそのキャラクターの好きなところを返してくれる鏡みたいな相手を使う(…言い方がよくないな!笑)会話劇とか独白とかになるのだけど、他の人の書いたやつ読むと情景描写がたくさんあってうおー!と思う。小説っぽい!じゃあ一体俺は何を書いているんだ……。

でも好きだと思ったら何かに起こさないといられないのでおもしろいなと思います。イラストも下手なりにかくし、文章もブログなりなんなりでそのキャラクターについて書く…。なんか全部中途半端なのでどっかにきちんと出せるように…いい加減したいな~と思います。他のジャンルでもちょろちょろ書いたりしているので…。おやすみなさい~~。