日記

 

爪に色がついていると自分がちゃんとしているように見えていいのですが、爪が弱すぎてすごく二枚爪になっている。今月の定期便届くまでしばらくお休みします……。ちなみに先月買ったのはこの3色。全部かわいいんだけど白系はピールオフベースの上から塗るとうまくいかないので練習しようと思います。ラメ?が入っているからかもしれない。

こういうページを一応作ったのと、ここに簡易web拍手兼フォーム設置したので何かあれば使ってください。

a07ww17i.hatenablog.com

好きなひとはペダルの手嶋さんですってプロフィールに書いてマッチングアプリでもやろうかと思いついたのですが、いまだに実行に移せていません。どうせなら友だちと一緒にいるときに入れてせーので始めるのがいいよね(?)!そもそもいつでも友だちが欲しいんですが、世の中の人はそういうつもりでアプリやってないんだろうな。わたしは一緒に家父長制と現行の婚姻制度などに中指を立ててくれるひとを、いつでもお待ちしています。そういうひと同士のマッチングってなんかでやってないのかな?!やろう!ビジネスチャンスですよ。

自分がいちばんばたばた生きていたな~と思うのが、高校のころだった話はこのブログでもどこでも何度もしているのですが、毎日高校生のことを考えているせいで自分の感性?も高校生に寄っていっている…。だからリルネードの「王道的なLOVEソング」を聴いて現場でも家でも泣いてしまう。

 

王道的なLOVEソング

王道的なLOVEソング

  • リルネード
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

高校生の年齢って毎日が劇的じゃないですか?だからわたしは好きなキャラクターの日常の隙間みたいなのが読みたくてずっと唸っている。学祭の準備日とかテスト期間の部室とか、放課後とかそういうのが好きなんですよわたしは……。自分でメモに高校生のことを「ほんの一瞬人間のいちばん愚かで愛しい輝かしい時期」って書いたのですが、本当にそうだなと思う。自分で書いたことを忘れているので後から読んで納得している。そういう意味では感電でもある。はあ……。

毎日パソコンの前で寝ているので早めに布団に入るよう心がけます。セクゾのドーム申込開始ってまだだよね?!毎日そわそわしている。