もうこの話いい加減呆れられてるんだろーなとは思うのですがハイカードなんかもう、無茶苦茶になっているのでアニメOPEDに振りがつくらしいです。無茶苦茶すぎん?わたしはうれしいですが……。そこにこもる感情はないってか芝居ではないよねとは思うけど、まじであかりょーさんの踊りが好きだからうれしいな~。でもヘンな振付になったらかなC。雪風華がヘンなので……。ダンスが好きって言い続けるのにも限界があるので(?)ちゃんと何が好きか書いておきたいな~。

指先まできれいなのと完全に運動やってた人間特有の身体の使い方のうまさ、表情管理(→これは芝居ですね)とキャラとして踊る動き方(振付だけじゃなくて立ち方・移動とかも)が自分の中で振付を消化した上に作られてるところ…。あとまじで体幹が強すぎるところ!!!めろめろです。てか健人くんに…似てるんだよな~~~そりゃ好きですよねって思ってた。みんな、こうがくんのハニーミルクでの片足バランスをみてください。