240219

日記

 

2019年からの友人に招待してもらってライブに行ってご飯を食べて話した。2人とも現場の後で超元気だったのでハンバーグとナポリタンと白米とポテトサラダの乗ったプレートとプリンアラモードを食べた。ナポリタンで白米を食べるのって世界一いいかもしれない。今がいちばん若い!

わたしは無敵状態なのでマジで現場でしか着られない服を着て、普段は何もしない髪を巻いてステータスをかわいいに全振りしていたので、新宿で会った瞬間にかわいい!って言ってもらってうれしかった。その前の現場もすごく楽しくて、今日はほんとに最高の日かも!と思ったし、その話を聞いてもらったり拍手とか笑い声で発散できない楽しかったよーの気持ちを出せる場があるっていうのも最高だった。ヴィジュアル系のライブできちんと踊るぞと思って踊ったのは初めてだったけど楽しかった。わたしも友人も同じ現場に行ってるダチがほぼおらん人生を送っているため、ツーショを撮ってもらった。アプリってすごいので、生まれてからこれまでに正面から撮った写真でいちばん顔がかわいい写真になった。

好きなひとが好きなことをしているのは最高とか、バンドがちゃんと曲の形にできるのは実はすごいことで~みたいな誰?目線での話とかした。あと声優の話とかしてた。全部話せるからおもしろすぎる。

とーけんらんぶに好きな俳優がたくさん出るから行こうかな~一緒に松田岳さんの顔見よう!とか言ってたんだけど全然取れないらしいし、あかざわりょーたろーさんが良い俳優だなあとなったので6月はあかざわりょーたろーさんの現場に行こうと決めた。もちろんはがれんは観るのだけど……。あれって出来が良すぎてふつうに複数回観なくても満足できるのですごい。主観。ネットに書き込みたくないことをこの日会った友人に話せてよかった。話したかったから3月末に会おうね~って言ってたよりかなり早く話せたのもうれしかった。楽しみなことがたくさん待ってる!忙しい方が力が出るって知ってるので、がんばりたい。