同人誌(未定)について

全てが未定のZINE?同人誌?の話をします。

 

わたしが以前文フリでやってたのは批評でもなく、なんというか解釈なのでまじでなんとも分類し難いなあと思うのですが、わたしにとって作品を自分の目から解釈することはその作品への愛を他へ伝えることなのでまたやりたいと思っています。暇であれば。

あれを企画したころは非常に暇で、このままこれを趣味にしたいと考えていたのですが、そうもいかず、今いる界隈のことでも何か書けたらおもしろいのかもとも思います。わたしは対談したい!話しているのがいちばんおもしろい!と言い続けているので友人と対談とかもしたい…です。

やっぱり文化史として残すべきだろとか、なんか舞台周辺のできごとって本当に観測していてもおもしろいので書き残してみたいというかそういう気持ちがある…。(笑)

もし興味あれば連絡ください。

おたより