2024/1かばんの中身

やろうやろうと思っていたのでやります。シアター1010に家から向かう場合です。

背景が床です。取引アカなら怒られるやつだ。

左上上段から

カードケース:追っていたアイドル→歌手のグッズ

財布:3つ折り

※フルワイヤレスイヤホン:4年前に買ったやつ。新しいの買ってあるけどまだ使えるので…SONY

※越冬クリーム:1年中手荒れがひどいため冬に買ってストックしている。この持ち運びサイズは@cosmeに行けばいつでも買える。

※除菌スプレー:気分で使う

かばんの中で※の物が散らばりそうなときは右上の巾着に入れてる。

定期鍵など入れ:元々はアウトドア用の財布

双眼鏡:コールマンの8倍のやつ・入れてる袋はファミリアと宝塚のコラボの、月組のやつ。

ポーチ:本体はエーステに向けて浮かれてるときにチャイナモチーフだね♪とスリコで買ったやつ・中身は次の写真で

チケホル:2018年のいちご新聞のふろく・現場によって適当に変えている。たくさん持ってるときとかブロマイドの取引があるとか大量に手紙を書いたときとかは折れないような蛇腹のケースに入れている。これはかなりかさばる。

ブロマイド:サンリオのやつ!白は風間千景さんのイメカラやし…って買った結果汎用性が高くて使い倒している。中身は公演によって変わる。これはHIGH CARDの購入特典ランブロのフィン(あかりょーさん)です。

左上より

ノーセバムパウダー:なくならない

鏡:友人から手嶋くんイメージでいただいたもの。かわいすぎるよん

ヘアクリップ:とりあえず入れている。

くし:えび座のやつ……変えたい

rom&のティント:ゼロベルベットティント#6 DEEP SOUL・買ったのが前すぎるから廃盤かも

Diorのマキシマイザー:コンシーラーとセットでちょっと安いのかと思って買ったけど別にそんなことはなかった。

エリクシールポケットリペア:もうたぶん出てないけど便利なのでまた売って欲しい。スティック状の美容液

ミンティア:シャイニーピンク

ばんそうこう:手を切りがちなので入れている

コンタクト用目薬/ロートCキューブプレミアムモイスチャー(緑の方):他のやつも使ったけどこれが1番乾かないかも

裸眼用目薬/Vロートプレミアム:目の疲れが取れる気がする

あとこれにティッシュとか水とか食べ物が増える。友人に渡すものとかがあればそれも。限界観劇の場合はウィダーとかコンビニのワッフルとかバームクーヘン(この2つは手が汚れず食べやすいし腹持ちもいい気がする)が増える。ウィダーは箱で頼んでおり家にストックがあります。マルチビタミンです。