【無い話】eins-ŹOOĻ単コンセトリ

完全にお遊びです。横アリにしたのはわたしのホームが横アリだったからです。(完)

秋にやってほしいかも。

t.co

セトリ

intro:Generalpause

RIDING

No Sacrifice

Drift Driving

4-ROAR

ZONE OF OVERLAP

*VCR/衣装替え

ache

Unbalance Shadow

Insomnia:ここまでセンステ

*

LOOK AT…:メンステ戻る

NEVER LOSE, MY RULES

*MC/告知

SUNRISE:スタトロ

Bang!Bang!Bang!:バクステを目指す※が、大体遅れる

Poisonous Gangster

Murky Oath

*

Survivor:メンステ移動

IMPERIAL CHAIN

ササゲロ-You Are Mine-

outro:Attacca

*以下EN

STRONGER & STRONGER

BLACK TIGER

選曲理由など

よく考えたら勢いを大切にしすぎてメンステで告知する時間がなかった。のでこじ開けた。巳波のドラマ告知も、トウマの動物番組(レギュラー)もはるちゃんのNHK教育青少年向け番組MCも告知したい。とらおは酒のCMに出てます。

文脈セトリが大好きだから、最初からコンサート楽しもう踊ろうって言ってくれるとこから始まるのを考えた。1曲目を何にするか考えてから1回セトリ組んだんだけど全然どんな曲で始まってもキター!ってなれるくない??となった。持ち曲が優秀すぎる。

1曲目候補だったのは↓

insomnia

Survivor

RIDING

の3曲でした。RIDINGに決めたのはintroで静かになって、その後全員で"RIDING"って始まるのがかっこよすぎるからです。あと歌詞がコンサートの始まり!!!すぎる。大好き。

POKER FACE 壊せ

楽しいことしよう

コンサートだな…

踊れ keep on dancing

足りないぜ? まだ

コンサートだな……

歌え ding-dong ding-dong

俺だけ 見てろよ ALL NIGHT

コンサートだ!!!最高!

改めて確認したら、No Sacrificeも割と歌詞がコンサートだ!という感じなので最初のブロックに入れた。最初のブロックはintroでわ~っとなった後に静まり返ってRIDING→以降ぶっ続けで、曲紹介もMCも全て無いまま曲披露してほしいと思った。

ゾンオバ→acheって間が空くけど、傷繋ぎにしてます。

真ん中の静かめブロックで最高最高最高になりたい。曲が、良い。

※巳波ソロとかトウマソロとか入れるならこの辺でした

MCであんまりしゃべらない(しゃべれない)っぽいはるちゃんが大量に水を飲んでタオルに埋もれてるのを想像する。し、モニターに抜かれてるって気づいた瞬間に口元を押さえてたタオルを取ってにこ♪とするのも想像する。しゃべってるトウマがそっちに気を取られた客に話してま~すとアピールするのも見たことある気がする。

SUNRISEってまじでトロッコ曲。1曲目かも?と思えるイントロなんだけどサビがトロッコすぎる。トロッコ曲鑑定士の資格を持っているため分かります。

Bang!Bang!Bang!の落ちサビをはるちゃんがバクステでちゃんと歌おうとして間に合わなくて、トロッコから移動する途中で立ち止まって、歌詞変えて"みんなの!ために~!"って歌うの見たことあるんだよね。になってしまった。はるちゃんは花道走るのは速いけど、トロッコからのファンサが手厚そう。ちゃんとスタンド上段・下段どっちも見てると思う。

ず~るはソロ曲もみんなおしゃれで好きなのでセトリに入れたかったのですが、ユニ曲やってるし、とらのソロを入れるとしたらDrift Drivingらへんになってしまうのでそれは過酷すぎる!と思ってやめました。ダスティーラーーーブのことは、かなり好きだしイベの最高率曲で一生叩いていた記憶がある。

アンコールのすとすとでわ~~ん(T_T)と、なりたすぎる。これ単独でやるのは初めてになるかなと思います。だからこそ良いし、本編になかったな~と思ってアンコで始まったら感動すると思う。すとすとかなり良いですよね。詞のはまり具合からして音楽先歌詞後な気がします。

そしてダブルアンコは絶対BLACK TIGERがよくて、絶対にみたことある風景なのでここは最初から決まっていた。わ~ん(T_T)となった後で大暴れするメンバー見て泣き笑いになりたい。

なぜか虎耳カチューシャが用意されてる回あるはず。トウマにカチューシャ着けられて真顔になってるのをモニタに抜かれるとらお。いやもしかしたら普通にカメラアピールしてくれるかもしれない。かわいい人だな。ホワイトタイガー耳を着けてがおがおするはるちゃん。見た。はる・とらはバクステまでバーーーって行ってファンサしてくれるんだけど、トウマは暴れすぎて中盤で力尽きてセンステで寝っ転がってるのめっちゃ見える。巳波が自分の持ってた水をトウマにかけているのも、見える。でもトウマは起きないのでもはや無視して巳波だけセンステに座って歌って、いるんだな。まじでこんなにライブの情景が想像できることがあるかよ。しろーもコンサートが最高なんでコンサートに来てくれって言ってたけどわかる。無い話だけど。

無い話しかできない。無い話で生計を立てたい。追記することあったら…追記します!